2009年11月17日火曜日

杉のピクニックテーブル

一年半前ぐらいでしょうか、杉でテーブルを作りました。
普通に作ってもおもしろくないんで、バラバラに出来るようにしました。
足をバッテンに組んで、天板を乗せるだけの簡単仕様ですが、これがさー置くところが平らじゃないとグラグラなのさ。
なにせちょっと組んであるだけだから仕方ない。

杉の間柱を5本ぐらいだったかな?たしかそれくらいで出来たと思います。
作るのは簡単ですよ。
実物は現在RGBstoreに置かせてもらっています。
グラグラしすぎだから固定式になっていますが、BRIWAXで仕上げてあって結構いい感じですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿