2011年5月7日土曜日

古家具(ナラ)のリメイク

少し前にリメイクしたナラの古家具です。
オスモウッドリバイバーでクリーニングしたのち、briwax limingwaxで仕上げました。
引き出し最上段の鍵を掛けると全て閉まってしまう細工がしてありましたが壊れていました。残念。
ま、鍵も無かったし掛かっても困ってましたが(笑)

取っ手もgallupで購入。上部に名札の付く取っ手に交換しました。
Limingwaxは他にない不思議な雰囲気に仕上がるので木製家具が並んでいる中に一つ混ぜてみたら面白いんじゃないでしょうか?

実家に木製の家具が眠っていませんか?リメイクすると愛着も出るし、自分の好みに出来るんで面白いですよ。やり方の相談や再塗装も行っていますので、なんなりとどーぞー。











0 件のコメント:

コメントを投稿