2011年5月28日土曜日

古材 oak サインボード

GREENwoodwork&design特製oak古材サインボード。

カラフルなボード面は直に画鋲や釘で情報を貼り付けたり、ステンシルで吹き付けても使えます。

透明のアクリル面は二枚重ねなので間に写真やメニューなんかをはさんだり出来ます。
分かりやすくするために、yukiita cat ツアーの写真をはさみました。インテリアでも面白いですよね。

ネームは焼き鏝。

実はこれ、確認申請の看板を見せるために作りました。
「○○邸」みたいな看板がかっこ悪いから、これに貼り付けようかな、と。
アクリルに完成パースとか挟み込んでさ、家の前に[for sale]ってあったら内覧に来た人が「やべー、この家良さそう」って勘違いするかな、と(笑)

用途は無限大、店舗からインテリアなんでもいけます。
sizeH700*W450 価格¥35000~です。sizeオーダー、素材など自由です。
カラーボード/ペンキ、フレーム/briwax仕上げです。




0 件のコメント:

コメントを投稿